人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の~マジカル・ティータイム

今年は毎月三つの記事を掲載して来ましたが、先月の上旬に記事を書いてから一ヶ月が過ぎてしまいました。この“おうち”では個人的な事柄については殆ど触れて来ておりませんが、この先も一ヶ月近くは記事が書けないため、その訳を概略記しておくことにしました。実は体内にがんがあることが分かり、近々入院してその箇所の摘出手術をすることになりました。人生はいろいろな事があってこそ生きる楽しみがあると思っています。ですから、決して落ち込んだりはしておりません。ただ、暫くはNHKの朝ドラ「あさが来た」が見られなくなるのが少々残念です。

 人生は紙飛行機  願い乗せて飛んで行くよ  風の中を力の限り
 さあ 心のままに 365日 飛んで行け! 飛んでみよう!


備忘録として…この一ヶ月間に鑑賞したマジックを記載
11/11(水)TSUKASAさん主催の「第21回 六本木マジックサロン」
 バーの和服ママからキャピキャビギャルに変身したドリーム プリンさん。
 高級ブランデーを一気に呷るツカサ部長~何れも違和感無く“地”の演技?

11/19(木)ゆうきともさんがマジッククラブのゲストで来会
 1時間に渡り、お得意のクロースアップマジックの演技と解説をして頂く。
 合理的に構成された作品は、弄られ役の自分をゆうきワールドに誘い込む。

11/28(土)虎ノ門での所属マジッククラブの研究部会に出席
 11名の参加のもと、当方一応まとめ役につき予定の議事を進行させて頂く。
 会長が解説されたハンカチと紐の「天海ペネトレーション」は~習得必須。

久々の~マジカル・ティータイム_c0049409_115551.jpg久々の~マジカル・ティータイム_c0049409_1195099.jpg久々の~マジカル・ティータイム_c0049409_11172887.jpg
久々の~マジカル・ティータイム_c0049409_11202880.jpg

by ishiken55 | 2015-12-03 11:23 | モノローグ | Trackback | Comments(0)
<< 地元の病院を退院・・ゆっくりと... アマチュアマジシャンの“世代二... >>